"GFG チキりミーティング ・・・とか"
からのつづき
ヘッドライトとウインカーが点かない問題
>ビニルテープ剥がす時に引っ張ったりしてたので断線か???
>【推理】
>ハンドルスイッチ回路のメインハーネス側のGND線の分岐と見た!
>さあどうだ??
このコネクターが外れてた・・・
ただそれだけぇ~~~~
おバカ
いやいや
オレ外してね~~し・・・
きっと小人が・・・
さっ
つづきつづき
<純正タンクのハイマウント化によって抱え込むことになった3つの課題>
の3つ目、"タンク下"が目立ってしまう対策の一つ
キーシリンダーの移設
で
配線です・・・
はぁ~~~
この分岐・・・
切って。。。
後ろの方の分岐に移動・・・
ヘタクソなハンダ付け、、、
そしてビニテ巻
そして、この前作ったステーで
タンデムステップのステーの中に移設
満足
次
なんとなく・・・
コイルの塗装
フェンダー外して・・・
うむ♪
気持ち、、、タンク下がスッキリしたね
あとは・・・
コイル移設
コイルステーカット
ガゼット除去
配線整理
配線フレーム内通し・・・
うーーーー無理っす。。。
冬かな・・・
まあとりあえず、走れる状態に戻りました
タイヤが届いたと連絡があったので
FLAKESへ
作業場
では、よろしく~♪
私のバイクの中で異彩を放つ
スプロケカバー(T6さんの作品)が
"スプロケカバー変更" 参照
ショップの人の目にも留まり、
いろいろ聞かれました。。。
根性で削られたものだと伝えたら
驚いていました
ですよね~~~
店のバイク
フランジ
エストレヤ、配線フレーム内通し
で、そろそろ完了
ブルーリボン??
中性洗剤で落ちるとのことだが・・・
最初から落としといて欲しい
ショップの人の指摘
「異常にスロットルが重い。そんなはずはない!」
まあドラッグバー交換の時に私がミスったのでしょう
気にせず乗ってました
サクサクっと見て頂き・・・
スロットルホルダ内で、ワイヤが変な経路を通っており
直したり、
油さしたりすると、、、
ぜんぜん動きが違うやん!
軽!!
バイク屋に見てもらうのも悪くないですね
っていうか、むしろ車検ないし、適当カスタムだからこそ、
たまには見てもらった方がいいですね。。。
帰りのコンビニ
よい
帰宅後
フェンダー仮付けして確認
うーーー
サス、ガチガチだからこのままでも
大丈夫かもしれんけど、、、
少しフェンダー削るか??
つづく
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このブログの趣旨に関係の無い ~子供とお出かけメモ~
NORIさんに誘われた
「G.F.W.M~淡路島編Part.Ⅱの途中までツーリング」
まだバイクが不安(&朝が早い)という理由で
今回はパスさせて頂きました。。。
また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
で、、、日曜は天気
まさにツーリング日和。。。
・・・娘と動物園
娘と遊べるのも今だけだし・・・
たくさん遊んどいた方かきっといいに決まってる
なぜこんなに旨いのか???
①氷 まあ氷屋だからねぇ~
②ふわふわ感
③蜜
↑場所
↓食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005968/