やりたい事が未達成となった哀しみ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日は休みだったので、

午前中に家事を終えたら、昼からやりたい事が3つありました。

 

 

まず1つ目はカレイを焼いて食べる事!

 

・・・・うん、これは達成☆

 

 

内容的には今年の1月3日にアップした、

カニとカレイの記事の続きになるかなぁ(*´Д`)

 

カレイを4匹いただいたうち、先日2匹いただいて、

残しておいた2匹を昨日のお昼に焼いていただきました♪

 

 

すごく分厚くて大きい!!

 

 

 

 

先日いただいたのと同じく、

身が詰まっていて食べ応えがあって、美味しいのなんのって。

 

今回もごはんが進みました♪

 

 

こんなに身のたくさんあるカレイ、今迄食べた事ない。。。

きっと高価なんだろうな(;'∀')

 

 

普段食べられないような貴重な物をいただいて、

申し訳ない気持ちです。

 

しゅうさん、有難うございましたm(。・ω・。)m  

 

 

 

そして・・・・、

 

お腹も満たされたので、2つ目のやりたい事である、

ジョギングをしようと着替えていたら・・・・、

 

ここでトラブルが発生(≧ω≦)

 

 

急遽出かけねばならない事になり、

再度、着替えて出かけたのですが・・・・、

 

30分以内に終わって帰れるだろうと見積もっていたのに、

思った以上に時間を取られ、

 

なんと、終了までに3時間!!

 

 

3時間も無駄に過ごしてしまうなんて。

自己嫌悪!!

 

 

帰ったら、もう次の予定の時間になっていて、

元の予定していた時間はなくなってしまって(≧σ≦)

 

 

しかも、ジョギングの時間がなくなったばかりか、

3つ目にやりたかった、勉強の時間までもなくなって(;´ρ`)

 

 

トラブルが発生したせいで、貴重な時間を奪われて、

時間の無駄遣いをしてしまった、悔しい1日でした(;´Д`)

 

 

でも、今日は祝日。

私にとっては珍しく連休となるお休み!

 

リベンジしよう!!\(*`∧´)/ 

 

 

出来るだけ昼過ぎまでには家事を済ませて、

夕方までの時間を空けて、ジョギング!

 

そして、はかどっていない勉強と宿題もやってしまいたいです。

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング