無事に発表会が終わりました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日は・・・・、

子どものピアノ合同発表会でした。

 

 

うちの教室からは5名が出演。

 

 

200人規模のホールという、

初めての大舞台とあって心配していましたが、

 

無事に終わってホッとしています(*´ο`*)=3

 

 

 

この日のために、

本当にたくさんの練習をしてきて、

 

先週の日曜日には、

本番のシミュレーションとして試演会も行いました。

 

 

生徒たちは皆、

最終的に暗譜も頑張り、本番を迎えました。

 

 

本番は・・・・、

出番の3番前に、舞台袖へ一緒に連れていって、

 

出番迄の間、

話しかけたり、手を握ったりして緊張をほぐしたり。

 

 

他の先生はクールに見守っておられた中、

ちょっと浮いてたかな?( ; ̄ω ̄)ゞ 

 

 

まっ、いっか。

こういう先生もいてもいいよね(;´▽`A``

 

 

結果としてうちの生徒は、

緊張しすぎて途中で止まったり、弾き直したりする事もなく、

 

上手く行って良かったです♪

 

 

保護者の方から喜びの感想をいただき、

疲れもふっとびました。

 

 

写真を整理して、また改めてUPしたいと思います!

 

 

さて、来週は大人の発表会。

・・・・まだ死ねないな( ̄∇ ̄;)