ざわざわ・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

会社員時代は、

5月の連休は基本的に休みでした。

 

 

平日は夜中迄残業していたケド、

土日祝は基本的には休み。

 

まぁ、海外出張と重なると潰れる時もあったケド、

GWなんて、毎年長い休みだったなぁ。。。

 

 

会社を辞めてフリーになってからは、

土日も仕事になったから、

 

あまり連休とかも関係なくなったせいで、

むしろ祝日とか、いらないと思うようになった(´・ω・`)

 

 

 

最近・・・・、

ある事がキッカケで、

 

以前勤めていた会社の取引先の方から連絡があり、

何度かやり取りしました。

 

 

当時仲良くしていた人で、

私が会社を辞めた時に、最初に声をかけてくれて、

 

自分の会社に誘ってくれた人でした。

 

 

 

その後、声をかけてくれた人は何人かいて・・・・、

中には某大会社の社長からのスカウトなど、

 

とてもいい話もあって心を揺さぶられたのですが、

ずっと夢だった、自分の教室を開く事を優先して、

 

お誘いを全部お断りして、今の仕事にしたという経緯があります。

 

 

(過去記事参照)

☆回想~スカウトまでの話☆
Part1Part2Part3Part4Part5Part6最終章

 

 

 

もう吹っ切ったつもりだったのに、

前の仕事も好きだったんですよね・・・・(・へ・;;)

 

 

日曜日の18:00からの、

『世界遺産』をTVで観るたび、ざわざわ。

 

・・・・海外出張を思い出すから(;´・ω・)

 

 

そして、今回、

前の会社の取引先のYさんからの突然の電話。

 

 

あれから5年も経っているのに、

胸がざわざわした。

 

 

やはり・・・・、

どこかでくすぶっているものがあるんだなぁ( ; ̄ω ̄)ゞ

 

 

人生で、

判断して選ぶ場面って何度もあるケド、

 

その判断が正しかったのかどうか、分からない。

 

 

やっぱり連休は嫌だな。

 

昨日から休みになったせいで、

余計な事を考えてしまう。。。(;´Д`)

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキング