胸が重くなったので・・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の真田丸は、
なかなか重かったなぁ・・・・。

自分ランキングで、
勝頼様自害に続く辛さかなぁ(;´ρ`)

見終わった後の、
胸のモヤモヤ感がハンパない。

って・・・・、
どこまで入り込んで観てるんだって感じですが。


春日信達が磔になった後の、
上杉景勝の台詞(信頼していて云々)は泣きそうに。

・・・・申し訳ない気持ちにも。


春日氏の騙され方が、
自分が会社にいた頃にでっちあげられた事などとカブって、

色々思い出して、余計辛かったというのもあり(´・ω・`)


随分と気分が重くなってしまったケド、
家康が定番のお笑いポジションで、ちょいちょい癒してくれて。

何であんなにカワイイんだろ。


まぁ、そんなこんな全部含めて、
真田丸は面白い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの件を書くつもりだったケド、
胸が重いので、明日にします。

あ、「胸が重い」と言っても、
急に何kgに重たくなっちゃったとか、

そういうイイ話じゃないので、あしからず!