色んな意味で電池切れ・・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜は眠れなくて・・・・、
AM4時に外の様子を見ようと、

部屋の窓を開けようとしたんだケド、
凍っていて、なかなか開きませんでした(゜Д゜;)


やっとの事で窓を開けたのですが、
想像していた状況と違い、

外はうっすらと雪が積もっている程度。


ただ、底冷えがハンパない。
暖房を入れて、背中にカイロを3つも貼ってるのに、

ガタガタブルブル(´□`;)


そして・・・・、

鼻水が止まらなくて、
風邪を引いてしまった事に気づきました・・・・。

前日のジョギングが原因かな。
すごく寒かったのに、薄着だったしorz


というワケで、
昨日は、ジョギングはお休みする事に。。。


不思議な事に、
リビングの壁掛け時計が止まり、

基礎体温計と体重計も計測不可に。


何と、3つ同じタイミングで電池切れ。
ついでに自分の身体も電池切れ。

そういう日もあるのかなぁ。


ジョギングに行かない分、
買い物に行ったり、勉強をしたり、

エレクトーン&ピアノの練習をしたり、
友人とタイカレーを食べたり・・・・、

録画したまま忙しくて観られなかった、
『るろうに剣心』を観たり。


風邪のおかげで、
色々とする事が出来たので、これはこれでよしとしよう。


今日は、朝早くから外出のため、
早めに寝筋肉(寝マッスル)☆

また明日♪

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ