ヒョードルは大みそかの風物詩?/懐かしのドンフライ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


大みそかにヒョードルが来日するのかー。

『12月31日の“INOKI BOM-BA-YE2013“に、ヒョードルが
藤田和之vs石井慧の立会人を務めるほか、サイン会などの
ファンサービスも予定している。』
  ( eFight より)


そういえば、
以前は大みそかと言えば、ヒョードルだったなぁ。。。。

てか、もう何年前の話って感じか( ̄∇ ̄;)


1年の終わりを格闘技三昧で終われる、
大みそかが好きでした(´・ω・`)


そういう大みそかまで、あと1ヶ月半程!
2013年の残り、ラストスパートかけようぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日・・・・、
懇意にしている、某格闘技メーカーのYさんが、

京都に来たついでに、立ち寄ってくれました。


知り合った頃のYさんは、格闘技が嫌いで・・・・、

ドンフライの事を、「ナントカフライ?」などと、
エビフライだか、何かのフライみたいに言ったり・・・・、

ミルコの事を知らずに、
「元警察官ってのが会社に来るけど誰?」と言ってのけた人です。

2006年2月3日の記事・『男ならドンフライ定食!!☆』 参照)


そんなYさんも、
さすがに今となっては、一般の人よりは格闘技が詳しくなってまして、

昨日は、ボクシングの話を中心に色々話しました。


「誰を知ってますか?」って聞いたら、
井岡選手や井上選手の事を知っていたので、

随分と試合の話を熱く語り合いました♪

残念ながら内山選手の事は知らないって言ってました。。。
好きな選手だと言ったから、今夜調べるらしいですが(≧▽≦;)


そうそう・・・・、
一部、ガオグライの話もしました。

Yさんはおぼろげに、ガオグライを覚えていました( ̄∇ ̄;)


色々と話しているうちに、
ちょっと面白いアイディアが浮かんだので、

Yさんにお願いしておいたけど、どうなるかな~?


実現したら、面白い事になりそうです☆
『produced by MIDORI』って入れてもらおう!

いや、自分より道場の宣伝になったほうがいいから、
『produced by 拳蹴塾』にしようかな?

ブレストしてると、
色々アイディアが湧いてくるから楽しいですね(`・ω・´)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ