ステロイド最強戦士・ロコイド再び☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


またしても・・・・、
ステロイド最強戦士・ロコイドとヨリを戻してしまいました(;´Д`)

ステロイド漬けの彼とは、
もう縁を切ろうと思っていたのに。。。

危ない男だから、
別れたほうがいいと分かっていても、離れられず(*>ω<)o

もう止まらない。。。


・・・・ってか、
また肌荒れが大変な状態になってしまいました(≧ω≦)

仕方なく、仕事が忙しいのに、
昼休みに黒王号を走らせて、皮膚科へGO!

目の周りの赤みに加え、右側の口元の腫れと、
左頬の内出血。

・・・・一体どうしたのか?

人前に出られない顔になってしまいました(;´Д`)


“ステロイドヨシダ”の影響が残っているのか・・・・、
ロコイドが強すぎたのか。

2013年9月24日の記事・『ステロイド戦士・ロコイド、KO勝利!!☆』 参照


一応、女性なので困っています(´・ω・`)


というより仕事にも支障が出るっ!!

明日は、大事な新規の商談があるのに(≧ヘ≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不覚・・・・。
さっきの飲み物に盛られたか!(;´Д`)

クラクラする。
くぅぅ。意識が遠のいていく・・・・。F.O (フェイドアウト)状態。


仕事を頑張りすぎたのに、
荷物だけ取りに帰って道場へそのまま突入して、ミット。

昼休みは皮膚科へ行って、昼ごはんもヌキだったから、
疲れていた上にお腹ペコペコで。

で、さっき、道場から帰って、
お風呂上がりに豚トロ丼を食べて満腹になったからかな。

眠気に襲われて、
マウントをとられたので、もうタップします。

もう限界。
また明日です!(;´Д`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ