昨日のボクシング、UFC、Krushなど・・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
たくさん格闘技系の試合がありましたね( ̄∇ ̄;)


ボクシングでは、
WBC世界バンタム級タイトルマッチ・・・・、

山中 慎介 vs アルベルト・ゲバラの他、
ローマン・ゴンサレス vs オスカル・ブランケット、

ホルヘ・リナレス vs フランシスコ・コントレラス、
粟生 隆寛 vs エドガー・ロメリなど。


MMAでは、“UFC Fight Night 32”で、
ビクトー・ベウフォート vs ダン・ヘンダーソン、

“Krush.34”では・・・・、
大月晴明選手のKrush復帰戦など、盛りだくさん!!


昨日はWOWOWが無料だったみたいで、
山中選手の試合は、一般視聴者でも観た人が多いかな?


随分やりにくかったのか、
9Rかかったケド、それでもKOで仕留めたのはすごいですね。

来年は是非、
亀田和毅選手と統一戦をやってほしいです。


興毅選手より和毅選手のほうが、
山中選手に勝てる可能性がある気がしますね。


山中選手と亀田和毅選手の統一戦が実現したら、
どっちを応援するかというと・・・・、

・・・・って、これを書いたら、
また他流派の先生から怒られちゃうかな(;´▽`A``

でも自分は自分なのです。
誰を応援しても許してくださいな♪(≧▽≦;)


UFCは・・・・、
ビクトーvsダン・ヘンは強烈でしたね~!

ダンヘンのKO負けなんて、なかなかお目にかかれない。

観られなかったKrush・・・・、
特に大月選手のKO勝利は、観たかったな(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうやら、風邪をひいてしまった模様です。
鼻が苦しい(≧ω≦)

また月曜日からハードな1週間が始まるから、
風邪なんて、引いてる場合じゃないのにぃぃぃぃ(;´Д`)

座っているのが辛いって事は、熱があるのかも・・・・。
まずいな。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ