アスリートに協賛金1,000万円/不正バンテージで処分☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


マイナー競技や、
非・五輪競技のアスリートを対象にした支援プロジェクト、

『マルハンWorld Challengers』。

アスリートがスポンサーを得るチャンスの場を与えるというもので、
協賛金総額は1,000万円とな!


『このプロジェクトは申し込み受付(簡易審査)、事前審査(書類審査)を経て
公開オーディションによる最終審査を行い、アスリートがスポンサーを得る
チャンスの場を与えるというもの。協賛金総額は1,000万円。


今回は1人で1,000万円獲得もあり得るという。


8月1日に公式サイトで書類審査通過者が発表され、

8月27日に最終審査が行われる。』(efight より)



こんなのあったんですね!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

既に受付は終わっているようで、
8月1日には、書類審査通過者が発表されるのかぁ・・・・。

審査員は魔裟斗が今年も参加・・・・との事だケド、
「今年も」って事は、昨年も審査員だったんですね?

・・・・全然知りませんでした(´・ω・`)


1,000万円とスポンサーがGET出来るのなら、
アマチュアの選手も、応募条件 を満たすなら可能性ありますね。

格闘技の活性化のために、
是非、アマチュアの選手も挑戦してほしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

亀田興毅vs山中慎介の統一戦が実現するなら、
面白いと思うケド・・・・、やらないかな(´・ω・`)


あっ・・・・、
ボクシングで思い出したケド、

京太郎選手の日本ヘビー級王座の試合って、
今日ですね。

テレビ放送は、
7月26日深夜27:17~28:30(TBS系)で放送予定との事だケド、

これは全国放送ではないのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『THE OUTSIDER 横浜大会裁定変更のお知らせ』
見ました。

バンテージの不正改造・・・・ですか。

ここまで大きなアレではないケド、
アマチュアの試合で近い事をやってる人を、

過去に見た事があるような、ないような。。。( ̄∇ ̄;)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ