福井の恐竜博物館に行って来ました☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
福井県の恐竜博物館に行って来ましたo( ̄∇ ̄o)))))


常設以外に、
特別展『恐竜時代の幕開け』も見て来たケド、

なかなかの迫力とボリュームで大満足デス♪








 ↓恐竜の脚の筋肉















 ↓ガブッ!












 


恐竜大好きですヽ(゜▽゜*)ノ

昨年の8月13日は、
大阪・南港の『大恐竜帝国』を見に行ったケド、

規模が違いました☆


高速が渋滞で、
片道4時間半~5時間かかったので、

クルマの中では、たくさん映画(DVD)を観ました。

『ダイハード4』、面白かったなぁ。

・・・・でも、疲れたorz


お盆休みはあと2日。
ラストスパートで遊びまくります!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆