カラエフ欠場で、バンナvsスポーン☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


カラエフ欠場!
あーあ、やっぱりこれも噂どおりかぁ(;´Д`)


4月3日に行なわれる、
“K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA”でも、

MAXのペトロシアン、コヒ欠場に続いて、
カラエフが欠場。。。。


カラエフも欠場が多いイメージですね(≧ω≦)


ここで気になるのは、
GBR に載っていた、谷川EPのコメントの内容。


『ロシアに帰っていて、よく怪我の状態が分からないという事でした。

バス・ブーンが『とにかく口説くから』と言ってくれましたが、
本人は、それでもおして頑張ろうというタイプではない。

連絡もあまり取れなかったので、待っていても仕方がないと判断しました。』



カラエフ・・・・。
これが事実だとすれば哀しいですね /(´ヘ`;)\

モチベーションが低いのかな。。。


・・・・で、
カラエフの欠場の代打で、

バンナとはタイロン・スポーンが対戦する事に。


スポーンと言えば、ホースト先生!

バンナのほうは、チャクリキの、
トム・ハーリック会長の所で練習してるとか。

どんな試合になるのかな?


・・・・というか、この場合、
どっちを応援したらいいのか悩むなぁ(・へ・;;)



【決定対戦カード】

<K-1ヘビー級タイトルマッチ> 
京太郎 vs ピーター・アーツ


<K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ> 
セーム・シュルト vs エロール・ジマーマン


<K-1ルール>

バダ・ハリ vs アレクセイ・イグナショフ
アリスター・オーフレイム vs ジャバット・ポトラック


ジェロム・レ・バンナ vs タイロン・スポーン

グーカン・サキ vs シング“心”ジャディブ
セルゲイ・ラシェンコ vs 佐藤 匠

野田 貢 vs プリンス・アリ
上原 誠 vs 高萩ツトム



・・・・でもまぁ、

こうやって改めて対戦カードを見ると、

MAXよりは、まだ欠場の影響は少ないというか、
面白いカードが残っていますね。


ハリvsイグナショフ、シュルトvsエロジマン、
それに、アリスターさんvsポトラックが観られるもんね♪


バンナvsスポーンも、
考えようによっては、新旧対決で面白いかも?

あまり想像がつかないので、
かみあうのかな?なんて考えてしまったケド。。。


スポーンのセコンドにつく、
ホースト先生の姿もTVに映されるかなぁ(;´Д`)

・・・・楽しみにしておきます☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆