ペトロシアン欠場&コヒ引退☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


噂は本当でした(≧ω≦)

3月27日の、
“K-1 WORLD MAX 2010 ~-70kg Japan Tournament~”、

ペトロシアンが欠場。。。。


右手の骨折した所を
やはり、また傷めてしまったようです(/≧◇≦\)


今回の佐藤選手との対戦が流れたのは、
かなり痛いですが、

ペトロシアンが、
5月の“It's Showtime”迄に治したいと言ってる事で、


佐藤選手がアムスへ行ってまで、
彼と対戦したいと要求しているとの事だケド、

ここは一旦、リセットしてほしいと思います。


ペトロシアンは、
右手の怪我が治るまで試合をしないでほしいです。。。


骨折した痛みや違和感のある拳で
無理して試合を続けないで、

しっかり治してほしいです。


佐藤選手の対戦は、
もっともっとずっと後でいいです(;´Д`)



そして・・・・、もう1つ。
こちらも噂どおり、コヒが欠場する事に。

しかも、引退だなんて! /(´ヘ`;)\


怪我が長引き、
思い通りにならない体で決意したみたいだけど、

ああん、寂しいよ、コヒさん(。´Д⊂)

コヒvs自演乙、観たかったのに。残念。。。


なんだかとても寂しくて。

・・・・なんだろう?この気持ち。


ああ、そっか、
あの時の気持ちと似ているんだわ。


好きだ好きだと言われている時は興味なかったのに、
脈なしかと離れられた途端に、

あの人が気になっちゃう~みたいな。


そう・・・・。

毎日メールをもらってた時は、
当たり前のように感じて、有難さに気がついてなかったけど、

急にパタッとメールが来なくなったら、
淋しくて淋しくて、壊れちゃう~みたいな。


もういっちょ。

毎晩呑んでいたのに、今夜は呑まなかったら、
呑みたくて呑みたくて、たまらない~みたいな。


あ、最後のは違うか。
単に、アルコール依存症ってかw


ああ・・・・、
コヒさんの事、実は好きだったみたいです(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆