ペトロシアンの次戦は!?/争い事、勝つ!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


あぁ、引っ掛かった('A`)


GBR の記事タイトル、

『佐藤嘉洋、

3月にワンマッチで、世界王者ペトロシアンと激突か!?』

というのを見て・・・・、

決まったのかと驚いて、
即クリックしたら、

佐藤選手が言ってるだけでした(;´Д`)=3


でもまぁ、
何気にヨーセングライの名前も出ていて、

実現したら、面白そうではありますね。


てか・・・・、

ペトロシアンは、
もッ、右手の骨折は治ったのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おおっと!こうしちゃいられない(´・д・`)


本日は、
昨年12月に闘いの火蓋を切ったアレの、

3回目の闘いの日です。


またしても、
1R30分×3Rで闘います。

・・・・準備をしなくちゃ。


え~っと、
メリケンサックと吹き矢と手錠と・・・・


って何するつもりじゃいw


でも、大丈夫♪


今年のおみくじでは、
「争い事、勝つ。」と出ているので、

自信を持って、闘って来ます!


頑張りマッスル!(*>ω<)o

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆