懐かしい痛み!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


♪懐かしい痛みだわ~


っていうか、
このしんどさは昨年経験した、

インフルの時の症状と似てるぅ(;´Д`)


ヤバイ!それなら、
48時間以内にタミフル飲まねば!

・・・・と思い、
嫌々ながら、病院へ行って来ました。


結果は、
インフルではないらしく・・・・、

風邪と花粉症のダブル攻撃との事。


か、花粉症!? Σ(゜д゜;) !?

早過ぎない?
毎年、2月くらいだったハズ!?


と思って、
昨年の自分のブログを調べたら、

昨年は1月24日から花粉症になった と書いてました。


しかも、
インフルエンザ→風邪+花粉症というルートでorz


鼻が苦しいので、
横になると息が出来ず、眠れません(ノ_・、)


そういえば・・・・、

今年のおみくじは
「吉」だったケド、内容は最高でした。


「願い事叶う」「待ち人来る」「争い事勝つ」
「商売繁盛」などなど

最高な内容だったケド・・・・、

「大吉」に足りないワケは、
体調のところだったんですよね('A`)


まぁ、これが当たったという事は、
それ以外も当たる可能性が高いという事で、

ポジティブに考えておこっと♪


さてと・・・・、
早く、風邪+花粉症を治さなきゃ。

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆