UFC93・ショーグンvsコールマン/料理の腕は☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


UFC93・・・・、
ショーグンvsコールマンが気になっていたので、

動画で観戦しました(・∀・)


結果としては、
3R 4分36秒・TKOでショーグンの勝利だったものの、

試合内容は、
想像していたより、ショーグンが苦戦した感じでした(´・ω・`)

途中からスタミナも切れたみたいで。。。


それが、
1年4ヶ月ぶりだったからなのか、

左膝前十字靭帯の手術した所がまだ調子悪いのか、


それとも・・・・、
PRIDEとルールが違って、得意の踏みつけがNGだから、

ペースをつかみにくかったのか・・・・・。


次戦の話も出てるようだし、
今回勝ったとはいえ、ちと心配でもあります(・へ・;;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって(;´▽`A``

昨日・・・・、
開発中の特殊なフライパンを実験で使ってみました(・∀・)


自分の新企画のため、
2種類のタイプを試したかったので、

ついでに、晩御飯も作っちゃいました♪


でも母者は、
一口食べて、「・・・・美味しい。」と言ってくれたケド、

どういうワケか、
おかずをお弁当箱に詰め出しました(・へ・;;)


「えっ!?なんで食べないの?」
と聞いたら、


「い、いや・・・・。
明日、MIDORIがお弁当に持って行ったらどうかと思って。」

って焦りながら答えてたんだケド、

もしかして、


これって・・・・・、


まずかったって事?( ; ̄ω ̄)ゞ


そういえば・・・・、
以前に拳蹴塾 のメンバーが家に来た時に、

ご飯作った時も、似たような反応だったっけ。


皆、食べる前までは、
「おなかすいた~!」って言ってたのに、

一口食べた途端、
「・・・・おなかいっぱい(´○`; 」って言われた事がorz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

年末年始の不摂生から、
インフルエンザにかかってしまい・・・・、

ようやく熱が下がってきたと思ったら、
そのまま続けて、風邪をひいてしまいました(≧ω≦)


いわゆる・・・・、
イキっぱなしというやつですね(;´Д`)


末期のユリアみたいな咳が止まりません。。。

咳をしすぎるせいで、
腹筋が筋肉痛になってしまったよorz


あーあ。
早くラオウにさらわれたいYO~!


えっ?

んな事は、
料理が上手くなってから言えって?


・・・・スミマセンorz

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆