ジャカレイがムサシに・・・・/新年会☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


空手の新年会から帰りました(・∀・)

お風呂が沸くまでの間、
コーヒーを飲みながら、格闘技雑誌を読んでます♪


ふーむふむ( ̄ー ̄)

ワニワニ男の
ホナウド・ジャカレイたんは、いい人なんだね。

減量に悩んでいたゲガール・ムサシに、
自分のサウナスーツを貸してあげたんだってー♪(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜の拳蹴塾 の新年会は、
とっても楽しかったデス!(≧∀≦*)

いっぱい食べて、いっぱい呑みましたw


「MIDORIさんて、よく食べてよく呑みますねー。
でも太らないんですね。」

って言われたケド・・・・、

すかさず、塾長が、

「いやいやいやw
これでも太ってきてるYO!前はもっと痩せてたw」

などと、
ご丁寧に否定してくれてました( ; ̄ω ̄)ゞ



いやはや、それにしても
たっくさん食べたなぁ。満腹満腹ww

飲み放題だったから、ビールもしつこく呑んだしw


なんだか、今年は、
皆で、ハーフマラソンに出ようという話になったり、

夏合宿や合コン(?)をしようとか、
鳥取砂丘で聖帝十字陵ごっこ をしようとか、

話が弾みました(* ̄m ̄)


・・・・うちの道場は最高デス!!ヽ(゜▽゜*)ノ

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆