ミルコ・ショック!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ミルコ・・・・(;へ:)


失神KOの瞬間が頭から離れず、
スゴク疲れてたのに、昨夜は眠れずじまい/(´ヘ`;)\


・・・・ショックが大きすぎて(≧σ≦)



今回勝っていれば、
ミルコが挑戦するハズだった、ヘビー級王座の挑戦は、

勝利したゴンザーガが、
クートゥアと戦う事に決定しちゃったし(・へ・;;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱり、
顔面へのヒジの有無で、全然違うんですネ(;´ρ`)

・・・・・PRIDEでは禁止だったから。


顔面への肘攻撃(UFC)や、
4点ポジションからの膝攻撃(PRIDE)など・・・・・、

ルールの違いは、
勝敗に影響するから、充分な対策が必要みたい(≧ω≦)



でも・・・・

変な方向に曲がったように見えた右足は
大丈夫だったようなので、

早く立ち直って、また頑張ってほしいな(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・えっと、
話は全く変わりマッスル(;´▽`A``


フツーにブログを更新してるケド・・・・

2時間程前に、
何とか、無事に香港から帰国したとこデス( ̄∇ ̄;)



でも・・・・

香港の空港へ向かうバスで、
キツいバス酔いしてしまったので、体調が極悪!(ノ△・。)


バスの座席が大きすぎたせいで、
MIDORIの身長が届かず、


首が曲がる体勢で座っていた事や、
連日の睡眠不足・・・・・、


そして・・・・・

凍え死にそうな程までに、
キンキンだった冷房などが影響したみたいで(;´Д`)


頚椎ヘルニアを持っているせいもあって、
吐き気がきつかった(×_×;)


初めて飛行機の中で、
アルコール飲まなかったくらいだもん(;´Д`)


今も、まだちと苦しいので、
今夜はもッ、早く休みマッスル( ; ̄ω ̄)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ!(n‘∀‘)η


展示会場で、
ブルース・リー先生のフィギュアを発見しました♪(・∀・)


ショーケースに入ってたのを
かぶりつくように眺めてたんだケド・・・・・、

思い余って、撮影しちゃいました(≧∀≦*)


記事とは全く関係ないケド、
せっかくなので、一応UPしときマッスル♪( ´∀`)ノ


 ↓死亡遊戯バージョン













はぁ~。
ブルース・リー先生・・・・・

カッコヨス!(;゜∀゜)=3


↓ランキング参加中♪ポチッとお願いしマッスル(・∀・)↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 格闘技ブログへ
 人気blogRanking   格闘技ブログ