壮絶!!絶句したUFC70☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


・・・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)


仕事を終えて、
ホテルに戻ってすぐに・・・・・、

気になっていた、
UFC70の試合を観てしまいました(☆Д☆)


こっちでは観られないと思ってたケド、
動画で観られるもんネ( ̄ー ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・で、

ミルコのUFC2戦目の試合、
ドキドキしながら観てたんだケド、


・・・・・絶句!!(/≧◇≦\)


まさか、まさか、まさか・・・・・。


ミルコが、
右ハイキックで失神KO負けなんて!!( ̄□ ̄;)!!


ガード下げたところを、
右ハイで頭を巻き込まれて・・・・・。


・・・・壮絶なシーンだった(;´Д`)


マウントとられた時の、
ヒジもかなり効いていたみたい(≧ω≦)

UFCルールはヒジOKだもんなぁ。。。



失神KO・・・・。




身近な選手が失神KOされてしまったのを
至近距離で観た事がある(;´ρ`)


しばらく意識が戻らず、
ようやく意識が戻っても、試合した事さえ覚えてなくて、




何度も同じ事を問いかけてくる選手を見ていて、
スゴク辛かった(≧ω≦)


・・・・思い出すだけで胸が苦しい(ノω・、)


それに・・・・

ホーストの失神KOなんて、
MIDORIの人生を変えてしまったくらいだし(・へ・;;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ミルコ・・・・・

今回の試合は、
ランディ・クートゥアの持つヘビー級王座挑戦となる、

大事な試合だったのになぁ/(´ヘ`;)\


・・・・どうなるんだろ(・へ・;;)


でも・・・・

今は精神的ダメージのほうがキツいかも
知れないケド、

立ち直って、また頑張ってほしいな(´・ω・`)



・・・・それにしても、

ゴンザーガって
柔術家らしいケド、すごいハイキックだった(☆Д☆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・さて。
ちとだけ香港の話(≧▽≦;)ゞ


・・・・天気は曇りなのに、
すんごく蒸し暑いっス(;´Д`)


 ↓会場の窓ごしに撮影



 ↓下を見下ろして撮影



体力も、もはや限界に近づいてマッスル(;´ρ`)
脚はもッ、感覚ナイ・・・。


↓晩御飯に入った店



上海蟹の写真を見つけたものの、
まだシーズンじゃないので、食べられなくて残念(>▽<;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で・・・・、

店を出て歩いていると、
偶然、ムエタイの看板を発見!Σ( ̄口 ̄*)






 



・・・・・スゴク気になったものの、



残念ながら、

中には入りませんでした( ̄∇ ̄;)


あーあ、ぢかれだぁ(×_×;)


でも、あと1日デス!

何とか頑張って、
馬車馬のように働きマッスル!(ノ△・。)