K-1改革 “アンダー(U)構想”よりも・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


「ワット兄さぁぁ~ん!!(((p(≧□≦)q)))」



・・・・朝、自分の叫び声に驚いて、目が醒めた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何故、唐突に
アダム・ワットが出て来たのか不明なんだケド、

夢の中では、
アダム・ワットはMIDORIの兄という設定で、

兄さんは、得意のバックハンドブローの高速回転で、
空高く飛んで行ってしまって・・・・、


MIDORIたち兄妹は、そのまま生き別れになってしまい、
泣きながら、冒頭のセリフを叫んだ・・・・、

という夢。


・・・・今から1年程前に見た事があった( ̄∇ ̄+)


で、この夢を
何気に、道場で話した事があった(≧▽≦;)


・・・・あれ以来、
話した本人はすっかり忘れていたんだケド、

昨夜の稽古時、塾長 から、

「MIDORIと同じ夢を見たで♪」と言われたので、
内容を聞いてみたら、

ワット兄さんの夢だったというワケでΣΣ( ̄◇ ̄;)


どーして、今頃・・・・_| ̄|○lll



まぁ、バックハンドブローの連続高速回転で
空が飛べるのでは?という事は、

格闘技好きな人なら、誰しも考える事だと思うケド。

あ!このネタ・・・・
以前ブログで書いてた ニャ( ̄∇ ̄;)


・・・・それにしても、
懐かしのアダム・ワット。今、どーしてんだろ?


てか・・・・
ワット兄さんよりも、

「ボブ・サップの裁判が、その後どうなったのか」とか、

「UFCに行ってしまったミルコが、いつPRIDEに帰って来るのか?」

とかのほうが、気になるケド(>▽<;;


あ、K-1といえば!(n‘∀‘)η


先日発表された、
100kg超スーパーヘビー級と、100kg以下ヘビー級という、
2つの階級の新設に続いて・・・・、

U-25(25歳以下)と、U-30(30歳以下)の、
「アンダー(U)構想」も計画してるみたいですネ( ̄∇ ̄+)


・・・・・O-30(30歳以上)は、いらないのかしらん?


K-1でもアーツやセフォー、バンナ、シュルトなどなど、
30歳以上の選手が現役で頑張ってるし、

MIDORIの敬愛するホーストも41歳だケド、
昨年12月までリングで戦ってたし・・・・、

個人的には、

30歳以上の選手を応援したいデス(≧∇≦)b


それに、うちの道場でも
30歳以上の人ってたくさんいるケド、

若い子より頑張ってるくらいだしネ(>▽<;;


あとは、こないだも書いた、
2m以上の身長の選手を分ける とか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれッ!?(≧▽≦;)

昨夜の稽古の内容書くつもりが、
全然違う話になっちった。。。


・・・・ま、いっか( ̄∇ ̄;)ゞ