ボブ・サップは今・・・!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


「K-1の谷川EPが、ボブ・サップに損害賠償 を起こして云々・・・・」

というニュースが10月に流れたケド・・・・・、


その後、ボブ・サップは、

一体、どうなったんだろ?( ̄ー ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何故、MIDORIが今、
唐突にボブ・サップの事を思い出したか、と言うと・・・・・、


さっき、自分のPCの画像ファイルの整理をしようと、
My Pictureを開いたら、


こんな画像を見つけてしまったからデス( ̄∇ ̄;)ゞ



 ↓ボブ・サンタ



う~ん・・・

何とも、
クリスマスシーズンにピッタリな画像ですネ( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・(≧▽≦;)アイタタタ



で、My Pictureを見ていると、
他にも、

中山きんに君の上腕ニ頭筋のアップ


などの画像が保存されてたり( ̄∇ ̄;)



いやぁ・・・
MIDORI、決して“アレな人”じゃないですから!



・・・・・純粋に、筋肉が好きなだけですから!!


どうか、そこんとこ

誤解のないよう、お願いし筋肉(マッスル)!(≧▽≦;)b