強運の証明!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


先月、カンフーの達人である、
S・チェン先生が、台湾から来日されたんだケド、

その時の写真を見ていて、思い出した事があります(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


台湾の友人・Mお姉さまも来られたので、
一緒に京都観光したのですが、

高雄の後、金閣寺、銀閣寺、龍安寺に行き、
たまたま、おみくじを引いたんデス( ̄∇ ̄+)


すると・・・・

おみくじは、「大吉」でした(*´∀`)ノ



・・・・思い起こせば、
今年のお正月に引いたおみくじも、「大吉」だった(´▽`)


今迄、MIDORIは
「大吉」って引いた事なかったというのに・・・

今年は2回引いて、2回共「大吉」!( ̄∇ ̄+)



そして、それらを証明するかのように、

12月に入ってから、

信じられない程ツイているんデス!(≧∀≦*)



今迄、運がなかったのに、
立て続けに強運をひきおこしているっていうか・・・・(☆Д☆)


東京ドームでホーストの投げたマスコットキャッチ に始まり、
引退記念パーティでのサイングローブ当選 ・・・・


さらに・・・・

会社でも、サプライズがありました∑d(≧▽≦*)



先日、社員約1,300人のうち、
成績優秀者3名のみに、金一封が出されたんだケド・・・・


なんと!!

そのうちの一人は、MIDORIでした\(*^▽^*)/



ワクワクして中を開けてみると、
なんと、10万円入っていましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!



でも・・・・
喜んだのも束の間で、

その10万円は、
即効、上司とお局さまに全額取り上げられてしまったケド(≧ヘ≦)


上司いわく、

「皆の協力があったからこそ、
MIDORIさんの成績が上がったんやから・・・・

その10万円は、パーッと忘年会の費用にせんとバチがあたるで!」


との事で、
全額、うちの部署の忘年会の費用になるそーデス ( ̄Σ ̄;)


むぅ(≧σ≦)

「皆の協力」っていうケド・・・

トラブルが起こっても、
上司まで敵にまわって助けてくれなかったのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡


MIDORI vs 12人衆の闘い とかあったよなぁ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ



・・・・どうせ全額寄付するなら、
自分の意志で、拳蹴塾 に寄付したかったっつうのρ( ̄ヘ ̄ メ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でもまぁ、全額取り上げられたにしろ、

金一封もらったって事は、
やっぱり、これも運がいいって事になるかな?( ̄∇ ̄;)



・・・・ってことで、
かなり長すぎる前フリをしてしまいましたが、

昨日購入した、年末ジャンボ宝くじ!!(≧∀≦*)


 ↓30枚購入♪



そんなワケで・・・・・

何だか今回は、

当たるんじゃないかと期待してマス!ヾ(≧∇≦)ノ



で、宝くじの当選祈願のために、
こんな縁起かつぎをしてみました(>▽<;;


 ↓ホーストのサイングローブで“運”づけ♪




給料を減らされるトラブル や、
今回、金一封を取り上げられたMIDORI・・・・・。


いくら運がいいと言えど、
何だか、金運だけはなさそうな気も(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、12月31日の抽選迄、
ほんの少しの間、夢を見させてもらいたいな( ̄∇ ̄+)