格闘技をジャマする者☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


現在、MIDORIには
1週間のうち3日間、スタンダードな予定が入っている(・∀・)


火曜日&木曜日・・・・グロ―ブ空手(拳蹴塾
金曜日・・・・エレクトーン

でアル(≧∇≦)b



でも・・・・
会社の人たちは、MIDORIの予定を知らないので、

今迄、仕事熱心だったMIDORIが、
決まって火曜、木曜、金曜は早く帰るのが怪しく思えるらしく、


どうやら・・・・

デートだと思っているらしい( ̄∇ ̄;)



「まぁ、別にいっか♪」
と、全然気にしてなかったんだケド・・・・・

昨日、それではすまない事があった(≧ヘ≦)


というのは・・・・
昨日は、拳蹴塾の稽古日だったんだケド、

帰る間際に、
仕事のトラブルを持ち込まれたのでアル(;´Д`)


・・・・何とか、無事解決出来たものの、
おかげで、稽古時間がまるまる潰れてしまった(ノ△・。)


上司には、

「デート、キャンセルしたの?残念だねぇ(`ー´)」

なんて言われるし・・・・


うわぁぁんヾ(。`Д´。)ノ彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


稽古に行けないまま、家に帰ると・・・・

今週の火曜日から、空手を再開する事になった
F原さんからメールが来た。


「稽古休んだな!だまされた~ε-(=`ω´=)」


あはは。
ゴメンナサーイ!行くつもりだったんだケドね。

面目ニャイ( ̄∇ ̄;)


MIDORIを目当てに(?)道場に行ったF原さんは、
ガッカリしたとか、しなかったとか(≧▽≦;)


来週火曜日のスパーリング、お手柔らかにネ(>▽<;;


てか、来週の稽古日は、
会社でジャマされないように、気をつけなくっちゃ( ; ̄ω ̄)ゞ



・・・・さてと。
本日は、日帰り出張なので、AM5時起きだぁ(;´Д`)


いつもは、AM4時に寝てAM7時に起きるんだケド、
今夜は、そろそろ寝なきゃネ♪


んなワケで・・・・
おやすみなさーい(*´∀`)ノ