キックボクシングの入場は!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


「ぬぅッ!も、もしや、秘孔を!!∑ヾ(≧□≦*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


MIDORIの毎朝恒例、

目を閉じたままで4つのアラームを次々に止める、

“必殺・早押しクイズチャンピオン技”!


朝が弱いので、
すぐに起きられないのは、毎朝の事だケド・・・・・


今朝は、眠いだけでなく
体に痛みを感じて、起き上がる事が出来なかった(;´Д`)


・・・・・そこで、
冒頭のセリフを叫んだのでアル( ̄∇ ̄;)



てか、

単にマッスル痛なんだけどネ( ; ̄ω ̄)ゞ



お師さんの指導を受けた翌日は
必ず筋肉痛になるんだなぁ(>▽<;;


・・・・だって、
嬉しくて、ついハッスルしちゃうから(≧▽≦;)

あいたたた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


話は変わるケド・・・・
塾長から、試合についての相談を受けた( ̄ー ̄)


試合というのは、
来年1月6日のキックボクシングの試合の事でアル(・∀・)


一体、どんな相談かと思いきや・・・・・

当日の塾長の試合の

入場時の格好についてだったΣΣ( ̄◇ ̄;)!



キックボクシングの試合なので、
スタイルは、キックパンツ着用なんだケド、

塾長は、故アンディ・フグのように
空手着で入場したいと考えているとの事。


・・・・となると、
キックパンツの上から空手着を着る事になるんだけど、


そうなると問題は、

リング上でグローブを着けた状態で、
「一瞬にして道着が脱げるかどうか?」という事(・へ・;;)


当然、自分では脱げないので、
セコンドに脱がしてもらう事になるんだけど・・・・・、


モタモタやってるとカッコ悪いし、
すぐに試合開始なので、数秒で脱がさないといけない。



そこで塾長が考えた案!


「道着を、安田大サーカスの団長みたいに
マジックテープで作ったらどうかな?」


・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)


たしかに、
一瞬でバリッと脱がせられそうだケド・・・・・


最近の塾長が、お笑いに走ってるような気がするのは、
気のせいでしょうか( ̄∇ ̄;)