頚椎ヘルニアと格闘技☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の拳蹴塾 では、
何故か、稽古中に整体の治療を受けるハメになりましたぁ(;´Д`)


事の発端は・・・・
火曜日の稽古後の、片山ヘンタイ師範の発言でアル(・へ・;;)



稽古後、ロビーで皆で香港土産を食べていた時、
片山師範が座りこんで話している人がいました( ̄ー ̄ )



・・・・それが、整体の先生だったみたいで(☆Д☆)


片山ヘンタイ師範は、その整体の先生の施術を受けて
調子が良くなったとかで、


なんと・・・

その先生に、MIDORIの体の施術を
知らぬ間に頼んでくれていたのでアルΣ( ̄Д ̄;)



片山ヘンタイ師範が、

「MIDORIさんてさぁ~、俺と同じヘンタイなんだよぉ♪( ´∀`)ノ」

と整体の先生に紹介してくれて・・・・


・・・って、

うぉぉーい!∑( ̄[] ̄;)!



ツッコミを入れるものの、
片山ヘンタイ師範ときたら、調子に乗って

「もぉさぁ、MIDORIさんて俺のファウルカップが大好きなんだよぉ♪」

と一人で飛ばしまくる(;´Д`)



「本気にされたらどーすんですか!ρ(`D´#)もぉッ!」

「アハハ♪ヘンタイ娘でいいじゃない♪俺とMIDORIさんは同じだよぉ♪」


・・・・・・・・(((ノ`O´)ノ (((((o>▽<)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しばらく、二人の間でおバカな会話が続いた後、
片山ヘンタイ師範が整体の先生にこう切り出した。


「彼女さぁ~、あんな外見してるケド、マジメに練習してるんだよぉ( ̄∇ ̄+)」


・・・・あんな外見って( ; ̄ω ̄)ゞ



「スゴク頑張ってるから、
ホントならもっと強くなってもいいハズなんだケド、体が弱いんだよね~。


だから、整体で体を強くしてあげてほしいんだぁ♪」


と・・・・、
勝手に、MIDORIの体の施術を頼んでしまったのでアル( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんなワケで、昨夜、
稽古中に整体の施術を受けるハメになった、という次第なのデス( ; ̄ω ̄)ゞ



施術中は・・・・
もッ、体の悪い所のダメだしを受けまくりでした(´○`;


どさくさに紛れて、塾長が
「ついでに先生にお願いが・・・・」と言いながら近づいてきて、


「コイツの男の趣味も治りますか?黒人好きなんで」

って整体の先生に頼んでたし( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


体のほうでは・・・・

頚椎ヘルニアは、格闘技をすると余計にひどくなるとの事で
グローブ空手を反対されてしまったケド、

桜庭選手だって、もう練習再開してるしネ(≧▽≦;)


まぁ、それはともかく・・・
強くなるための努力は続けたいものデス(>▽<;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


後半はスパーリング。


いつものごとく、ダメダメだったケド、

「ローキックが痛かった・・・・」
と、ムエタイスタイルの選手に言われたのは、ちと嬉しかったな(≧∀≦*)


虚弱さゆえ・・・・
他の人より時間がかかるかも知れないケド、

頑張って強くなりたいデス\(*`∧´)/ =3