ブラジリアン柔術スパー!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜、拳蹴塾 に行くと・・・・


ブラジリアン柔術大会 “コパ・ストライプル”で
優勝実績のあるキン様と、塾長が柔術ルールでスパーしていた(・∀・)


90kg超のキン様と、60kgの塾長。
・・・・体重以上に、体格差がある二人。


・・・・・・・・・・・・・・。


山中でクマに襲われたら、こんな感じなのかな( ̄∇ ̄;)



そして・・・・
クマが関節技を使ったら、こんな感じなのかな・・・とも(≧▽≦;)


で、塾長に続いて、
柔道経験のある、道場生のマー坊がキン様に挑むものの、

やはり、キン様には歯が立たなかった(>▽<;;


・・・・・・・・・・・・・・・・。


しばらく柔術スパーを見学した後は、
通常のミット練習へo(・∀・)○


ジャブ、ストレート、フック、
ウィービングしてストレート・・・などのパンチの練習をしていると、

プロとしても活躍している、ある選手が来てくれましたッΣ( ̄口 ̄*)



もッ、体全体が筋肉モリモリで、

MIDORIの好きな、

上腕ニ頭筋もステキな発達具合デス(≧∀≦*)



その“マッスルボディ2 ダッシュプラス”さん(仮名)と、
なんと・・・・

片スパーさせてもらいましたぁ♪( ´∀`)ノ


ところが・・・・


1R2分間、懸命に攻めるものの、
パンチは全てかわされ、一発も入らない(;´Д`)


ハイキック、前蹴り、バックスピンも出したものの、
軽く、足の指先がかすっただけ(|||▽||| )


・・・・わずかに入ったのは、
右のローキックと、軽いインローの2発くらい_| ̄|○lll


あーん!

ローキックをバシュッとキメてみたーいヾ(。`Д´。)ノ彡

もっと頑張らなきゃ!(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で、練習が終わった後は、
MIDORIの香港土産を、皆で食べましたぁ(*´∀`)ノ


皆からのリクエストは、

「美味しい物より、食べた事のない変わった物」


・・・・だったので、
今回も皆さんの要望に、パーフェクトにお応え出来たようデス(・∀・)



皆、口々に

「何コレ・・・・。見た目が妖しすぎるッΣ( ̄ロ ̄lll)」

「油がキツイ!・・・・何なん!?この味(;´Д`)」


・・・・などと、
賞賛の声をあげてくれて、大・成・功ッ∑d(≧▽≦*)


明日の拳蹴塾も楽しみデス♪(o ̄▽ ̄)ノ