新空手王者との交流!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


北斗ッ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


・・・・いや、なんとッ!!


本日、“彼の君(かのきみ)”のところへ
出稽古に行く事になりましたッ!!∑d(≧▽≦*)



以前の記事(“第14回西日本新空手道交流大会 in 大阪” Part4☆
に書いた、


K-2 軽量級トーナメント4連覇・全日本大会3位の
白仙会・園山選手んとこデス(≧∇≦)b



ずっとファンだった白仙会と交流できるなんて、
夢みたいデス!


ヒャハ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



現在、17歳(!)の彼の将来の夢は

「世界一強い、K-1ファイターになること」

らしいデス(・∀・)



・・・・何でそんな事知ってんのって!?



実は、昨晩、彼のブログを発見!( ̄▽ ̄)V


今迄、道場名で検索しても見つからなかったのに
ドンズバなタイトルでヒット♪


うーん。
“灯台下暗し”とはこの事だなぁ( ̄∇ ̄+)


ブログの内容、すっごくカワイイのだ♪
んで、MIDORI以外にも、ファンがいるみたい(´▽`)


そりゃそーか。あれだけの選手だもんネ(≧∀≦*)

今日会ったら、サインもらおうかな~♪




でもッ!!

一つ心配なことがあるのデス(;´Д`)



・・・・というのは、
今日、出稽古に行くメンバー。


塾長、片山師範、T上さん、そして
おまけでMIDORI。


ええ、心配というのは、
片山師範の事なんデス(´・ω・`)



園山君の前で、
“ヘンタイトーク”炸裂しなきゃいいんだケド( ̄∇ ̄;)



で、先手を打っておこうと思って、
片山師範に、

“MIDORI 1号 パンツとか、履いて来たりしないでくださいネ(・へ・;;) 」

と言ったら、



「あは♪やだなぁ、MIDORIさんたら♪♪


俺の股間ばっかり気になるんだなぁ♪( ̄∀ ̄ )」



・・・・・・!!

な、なってないですよ!!Σ( ̄ロ ̄|||) 」



「アハハ♪ヘンタイ娘だぁ♪( ´∀`)ノ 」



・・・・ど、どっちがデスカ(;´Д`)



嗚呼、

この調子じゃ、思いやられる・・・_| ̄|○lll



今日だけでいいから、
ヘンタイぶりを発揮しないでほしいデス/(´ヘ`;)\



↓応援してくださる方は、クリックお願いします(・∀・)
人気ブログランキング  にほんブログ村 格闘技ブログへ