TV放送・期間限定公開!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ほわたぁー!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・。


塾長のブログ を読んでビックリ(☆Д☆)




・・・・ヤラレタ(;´Д`)


先日、TV放送された「ブログの女王」の
MIDORIの部分、拳蹴塾 のHPで公開されてる_| ̄|○lll



京都では、TV大阪が映らない所が多いため、
放送を観られなかった人がいたみたいで、


塾長んとこに問い合わせが入ったらしく、
仕方なくUPしたみたいだケド・・・・


恥ずかしいから、すぐ削除してもらお( ̄∇ ̄;)



そういえば・・・・

MIDORIの母者は、
娘が格闘技ネタでブログ書いてるって知らなかったみたいで、

TV放送観て、ショックだったらしい(≧▽≦;)


「・・・なんで恋愛ネタで書かんかったん(;´ρ`)


と、ガッカリ☆テンションでした( ̄∇ ̄;)



でも、京都の新聞にMIDORIのブログが掲載された時も、
「グローブ空手」って書いてあったのに?


・・・・写真しか見てなかったのか!?(≧▽≦;)



こーなったら、
やっぱり恋愛モノに路線変更しようかな(>▽<;; ムリ?