手負いの虚弱娘☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


先日の“ローキック祭り” で痛めた右足が、
ズキズキ痛い。

実は、4発連続でローを蹴った時、
相手の脚の防具に当たってしまい、自爆してしまったのデス(;´Д`)


虚弱なクセに、ハッスルしすぎたかなぁ(|||▽||| )

・・・・・・・・・・。


MIDORIの脚サポーターは、
ナマ脚に直接履く、布製のスポンジ入りタイプ。

その、ちょうどスポンジの入っていない部分の
足首と甲のあたりを強打してしまったのデス(≧ω≦)


ちなみに他の方のは、上からマジックテープで脚に固定する、
革製のレッグプロテクター。


・・・やっぱり、あっちのほうがいいみたい( ̄∇ ̄;)


かなり値段に差がありそうだケド、アレ買おうかな。

布製のタイプって、洗濯するたびに薄くなっていくし
ダメですよね( ; ̄ω ̄)ゞ



足首から甲のあたりがピンク色になって、
ポンポンに腫れ上がって、風船みたいになってるっち(・へ・;;)

痛みで歩きにくいし、足が腫れてるせいで
ミュールやサンダルが履けず、ビーサンしか無理・・・(´□`;)


黒王号(原チャリ)を駐輪場に停める時も、
痛みで右足に力が入らないせいで、スタンドが立てられず、

四苦八苦の末、黒王号ごと崩れ落ちてしまったし(≧σ≦)



う~ん、まいったニャー/(´ヘ`;)\
今日の夜は拳蹴塾 なのに。

・・・・・・・・・・。

もッ、こ~ゆ~時はアレですね。
神だのみ(≧∇≦)b


マッスルの神様、お願いしマッスル!

・・・朝起きたら、足が治ってますように!