不可能を可能にするオンナ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

ここんとこ、海外出張や仕事の大トラブルという、
超多忙生活のせいで、


週2回のグローブ空手(拳蹴塾 )が精一杯だった(;´Д`)

おかげで、
ボクシングとエレクトーンは、お休み状態になっていたのデス(≧σ≦)

エレクトーンは昨日、2週間ぶりにレッスンに行った。
“上級講師コース”に通っているのでアル(≧∇≦)b

・・・・が、師匠に、


「どうしたの?リズム感が悪くなってる( ̄∇ ̄;)」

と驚かれるくらい、ド下手になっていたのでアル(´□`;)

なので、帰ってから
それはもッ、夢中で練習しましたぁ(>▽<;;

↓ヤマハエレクトーン 最新上級機種・STAGEAカスタムモデル




エレクト-ンの練習が終わった後は、


「お次はボクシングだぁ!♪(o ̄▽ ̄)ノ 」

と、力みまくりで
雨の中、ジムへと走って行きましたぁo( ̄∇ ̄o)))))

・・・決め込んだら、全部一度にやろうとするなんて、
何て単純なオンナ!(;´▽`A``


で、早速ジムに着いて
もたもたしながらバンテージを巻いて、シャドー。

・・・てか、
未だにバンテージ巻くのに苦労してるのって、どうなんだろ(^○^;;)
巻き方、夜中にインターネットで勉強したっていうのに(≧▽≦;)

↓新しく買った赤のバンテージ




・・・・ところがΣ( ̄口 ̄*)

シャドーしていて、違和感に気付いたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

他の人の動きより、MIDORIの動きが
不自然なくらい速すぎるのデスΣ( ̄ロ ̄|||)

嗚呼・・・・
またしても、無意識のうちにジムのアップテンポの音楽に
あわせて動いてしまってる/(´ヘ`;)\

・・・こっちはリズム感がありすぎてダメ (|||▽||| )

・・・・・・・。

以前にコレで苦労して、
やっと、音楽を無視して動けるようになって来てたというのに(;´Д`)


ボクシングジムへ通うのがあいてしまったせいで、
またふりだしに戻ってしまった_| ̄|○lll

もっと詰めて通わねば( ; ̄ω ̄)ゞ

・・・・・・・・。


仕事、グローブ空手、ボクシング、エレクトーン。

全然タイプの違うものを
全部上手くこなすのって難しいですネ( ; ̄ω ̄)ゞ

でも、

不可能を可能にしてこそ漢(オンナ)でしょ!?(≧∇≦)b

出来なきゃ、出来るまでやるのみ!

目指せ!
“ミス・パーフェクト”なのデス!d(≧▽≦*)

・・・ちと、力みすぎかな?( ̄∇ ̄;)ゞテヘ