いよいよ、K-1WORLD GP 2006 in アムステルダム☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

とうとう、この日が来た。
K-1WORLD GP 2006 in アムステルダム(*´ο`*)=3 ハァ~

日本でのTV放送は、14日のPM7時からだけど、
試合は、現地時間で13日に行なわれる。

これがいつものK-1なら、
「早く観たいなぁ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

・・・なんて、単純に楽しみにしているんだケド、
今回はそうではナイ(´・ω・`)

それは・・・・

MIDORIの敬愛する、
アーネスト・ホーストの引退試合(スーパーファイト)があるから(・へ・;;)


対 ボブ・サップ戦。

過去2度の対戦では、
持病の皮膚病で最悪のコンディションや、サップの反則など、
彼はとても辛い思いをした (*>ω<)o


今回で3度目の対戦となるんだケド、
MIDORIは、相手がサップだからと言うよりも、
彼の体調や、傷めていた脚の状態を心配している(≧ω≦)

嗚呼・・・
アムスまで応援に行きたかったのに、
日本で発表した時には、既にチケットは売り切れ(;´Д`)


・・・・もッ、ドキドキして眠れないっち/(´ヘ`;)\

・・・・・・・・。

あッ、でもよく考えたら、
日本よりオランダは8時間遅れだから、まだですよネ( ; ̄ω ̄)ゞ

・・・・・・・・。

でも、大丈夫!(*`O´)ノ

MIDORIだって、
当初、勝ち目のないと思われた12人衆と闘って、


4,000万円の損害を食い止められた じゃないか!ρ( ̄ヘ ̄ メ)

彼だって勝てるハズ!(≧∇≦)b

あとは、
彼を信じて応援するのみ!!v(≧∇≦v)v

よぉし!!(n‘∀‘)η
強烈な「氣」を送るゾ!


MIDORIの魂は、アムスでホーストと一緒に闘うゾ!d(≧▽≦*)

頑張って~!!ホースト~!!!!p(≧□≦)q