お土産 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

好きなもの食べるのは先?後?ブログネタ:好きなもの食べるのは先?後? 参加中

私は


好きなものを最後まで残しておくタイプは
太りやすいらしいですね[みんな:01]

好きなものを先に食べちゃうと満足して
お腹が満たされると他のものは残すけど
好きなものを残してると満腹になっても食べる
そんな理由らしいです。。

もちろん痩せたいと常日頃思っているけど
でも勿体無い気持ちと最後に大好きな味で終わりたい
そんな気持ちがあって好きなものを最後に食べます[みんな:02]

最近沢山お土産を頂きました[みんな:03]
photo:01

和歌山のパンダチョコ・梅干し・ハンカチ

photo:02

北海道のじゃがピリカ


photo:03

東京のハニーシュガー

photo:04

ディズニーのライスクラッカー

photo:05

宮城の牛タン・笹蒲鉾

どれも美味しそうで[みんな:04]
この中で食べたのは宮城のお土産のみ

賞味期限日に食べました[みんな:05]

賞味期限に関係なく早く食べた方が
美味しいとは思うんだけどね[みんな:06]

もちろん[みんな:07]
笹蒲鉾も順番を決め1番興味のあるのを最後に[みんな:08]
photo:06



牛タンを食べる時も他のものを先に食べてから
最後に分厚い牛タンを堪能しました[みんな:09]

美味しかった[みんな:10][みんな:11]

皆さん[みんな:12]ありがとう[みんな:13]


iPhoneからの投稿
好きなもの食べるのは先?後?

気になる投票結果は!?