泉南市農業公園 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪の泉南市にバラ園があると知り行ってきました[みんな:01]
photo:01

この農業公園がなんと沢山のバラで賑わってました
photo:02

デビッド・オースチン イングリッシュローズガーデン[みんな:02]
photo:03

色んな種類があり楽しめました[みんな:03]
photo:04

ザ・ウェッジウッド・ローズ
バラって花弁が多くてフワフワなんですね。。
イメージと違いビックリしました[みんな:04]

photo:05

シャーロット・オースチン

photo:06

ザ・ダーク・レディ

photo:07

レディ・エマ・ハミルトン
女性の名前がバラの名前ってよくあるのかな[みんな:05]

photo:08

プリンセス・アン
王女の名前が付けられるのがなんとなく分かる
房咲きになっていて1つで花束のように見えます[みんな:06]

他にもまだまだ種類があって
近くまで行くと優しい香りが漂っていました[みんな:07]
photo:09

1週間ほど前に行って枯れ始めだったので
もう今は終わってるかな[みんな:08]

また来年ちょうど良い時期に行きたいと思います[みんな:09]





iPhoneからの投稿