スティッチ!! | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

ソラマチにスティッチがいたんだって[みんな:01]

キャラ好きの私ですがディズニーの中では
スティッチが大好きなんです[みんな:02]
ご当地のボールペンを集めていたんだけど
あまり人気が無いのか[みんな:03]最近土産物屋にもなく。。。

もう諦めていたんだけど素敵な場所にいたらしい[みんな:04]
photo:01

スカイツリーとコラボなんて嬉しすぎる[みんな:05]

ファイル・ビニールケース・ボールペン・ポストカード

ポストカードは4枚も入っていて
ファイルやビニールケースの柄とお揃い[みんな:06]

スカイツリーの近くのベンチでジュース飲んでるの
スカイツリーの下から写メに挑戦してるの
スカイツリーをバックに自撮りしてるの
展望台から下を眺めてるの
ホント可愛い[みんな:07]

ボールペンはズッシリしていて書き易そう[みんな:08]
といっても。。勿体無いから使わないけどね[みんな:09]

そして[みんな:10]
photo:02

キティちゃんも戴いちゃった[みんな:11]
丸い缶に入ってるのは海苔
味付け海苔と焼き海苔のセットでした[みんな:12]

そして遠回しにおねだりしたような
そんな気のするハチ公とのコラボ[みんな:13]
中身はミントでした[みんな:14]

まだあります[みんな:15]
photo:03

こちらもスカイツリーとコラボ
しかも新限定商品[みんな:16]

こちらは珍しくもう使ってます
自慢してるの[みんな:17]

ローソンでコリラックマの丼を[みんな:18]しようと
商品に付いてるシールを集めてたんだけど
かなりの倍率だったようで[みんな:19]ならず。。

必ず貰える方のリラックマ丼も欲しいくせに
戦力喪失していたら
photo:04

シール送ってくれた[みんな:20]

少し足りなかった分は別便で[みんな:21]
photo:05

お陰さまで無事[みんな:22]

ならず。。
photo:06

生産が追いついていないらしく

お・あ・ず・け[みんな:23]

7月に受け取る予定なので楽しみにしておきます[みんな:24]

ウメちゃん[みんな:25]ウメ夫さん[みんな:26]沢山ありがとう[みんな:27]

photo:07

横須賀に遊びに行ったのかと思ったら
先日自転車の旅をした私にと[みんな:28]

天然なのに色んなこと覚えてくれていて
気にかけてくれてるんだと嬉しいよ[みんな:29]

輪行出来ないから行けないみたいだけど。。
見てるだけで楽しい[みんな:30]

くまもんのポストカードの文章枠に
くまもんの切手
そしてくまもんの消印
文章は0文字[みんな:31]

こういうのもウメちゃんらしいね[みんな:32]
可愛い記念ものありがとう[みんな:33]



iPhoneからの投稿