G.W 4日目午前 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
5月2日いよいよ三重最終日となりましたふえ

この日はマンボウで知られている
カイン志摩マリンランドカイン

入場料円1250

ゲートをくぐると、まずペンギンがお出迎えフラッグ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ペンギン
~い横泳ぎw

ずっと横向きでのんびり泳ぎ汗初めてみました目


その次はドクターフィッシュキラキラ青

古くなった角質を食べてくれて医療やエステで
使われている最近話題の魚らしいほよ

手を入れるとすぐに寄ってきて
一斉にかじりだしますw

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ドクターフィッシュ
ちょっと恐いなみだ、あせ
でも痛くないし、くすっぐったいような気持ちいいような。。。

進んで行くと、珍しい魚がいっぱいいましたきゃきゃ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-サメ
頭の上に小判型の吸盤があって
横壁にひっつくコバンザメイルカ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ふぐ
でっかいフグふぐ
ちょうど口を開けたところw

っと!!
ここで珍しい魚とマンボウのカメラがないことに気付きましたぐすん



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ストラップ
カメのストラップ買ってみましたハート☆

っと!!
これもココじゃなくてシーパラダイスだったア セ

ドジなんです・・・