旅館さざなみ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
この日が三重最終日ぷー

日ごろ朝ご飯は食べないんだけど
こういうときは食べれるんだなw


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-朝食
朝からガッツリ食べて元気いっぱいわーい


私たちが泊まった旅館は周りに何もなくて
静かでのんびりするには最高だった↑

温泉も少し変わっていて『札制度』というのか。。。
自分が入る時にドアの前に札を立てるw

『男入浴中』『女入浴中』『家族入浴中』
この3つのどれかにこ

『男入浴中』の時は女は入れなくて
『家族入浴中』の時は誰も入ってこないというア セ

こんなの初めて音符楽しかった音符

部屋数が少なくて、お風呂の数は3つ
24時間入浴OKだから待たずに入れるし
興味がある方は行ってみて下さいえへ

家01南伊勢町の『旅館さざなみ』ですキラキラ


仲居さんも親切で、帰りにはお土産までくれましたよ♥akn♥

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-お土産
三重の特産物!?『あおさ』
そして手作り!?『ストラップ』