G.W 4日目午後 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
三重最後の訪問場として選んだのが
観覧車パルケエスパーニャ観覧車

とりあえず腹ごしらえブタってことで
マリンランドへ行く途中発見目していた
『松阪牛』の看板のお店へくるまb


私はすき焼きを食べました音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-松阪牛すき焼き
お肉は分厚めなのに柔らかくて
油も丁度良く、しっかりお肉の味キラキラ
最高でしたにこ

お店の名前は『長太屋
値段も安いしオススメです↑


腹ごしらえをした後は久々の遊園地わーい

園内MAPにアトラクションが22個書いてあるので
1番から順番に行こうと思ったけど。。。
途中で断念ア セ

昔は平気だった乗り物が、今は酔ってしまってう
年なのかなぁ↓

でも最後のパレード&花火までちゃんと見てきました花火
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-パレード

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-パレード2

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-パレード3

キャラクター全然知らなくて。。。
名前とか何もわかんないw