11月☆こどもの洗濯物にはコレ! | ちぃとも、ママになる。

ちぃとも、ママになる。

専業主婦の家事、育児のあれこれブログ(*´ω`*)

家事のこと、育児のこと、ためになること、ならないこと…要は専業主婦の気ままなブログです(*^^*)

のんびり気ままにお付き合い下さい(*^ー^)ノ♪

子供の洗濯物を干す時に便利な100円ショップのグッズを紹介します☆



キッズ用ハンガーにハンガーが飛ばない用に押さえてくれるバードキャッチ♡

どちらも『セリア』で購入しましたI

干すとこんな感じ⬇



小鳥さんがしっかりホールドしてくれてますあひる


使わない時はまとめて引っ掛けておくだけなので邪魔にもなりませんよ((o(^∇^)o))


大人用をお使いの方、是非使ってみてください(*^ー^)ノ♪