11月☆MC珈琲『ヴィンテージ66』 | ちぃとも、ママになる。

ちぃとも、ママになる。

専業主婦の家事、育児のあれこれブログ(*´ω`*)

家事のこと、育児のこと、ためになること、ならないこと…要は専業主婦の気ままなブログです(*^^*)

のんびり気ままにお付き合い下さい(*^ー^)ノ♪

皆さんコーヒーは飲まれますか?!

我が家は毎日飲みますよティータイム
旦那は自宅で淹れたコーヒーをボトルに入れて持っていき、私は子供と朝食を食べながら飲むのが日課(*^^*)

ポイントを貯めてることもありいつもはUCCキラキラ




そんな酸味が苦手な私にピッタリなものが…

MC珈琲の『ヴィンテージ66』

【秋のおススメ】復刻版コーヒーお試しキャンペーン開催中!

酸味と甘みが押さえられている大人な雰囲気のコーヒーじゅる・・
『復刻版』と言うのもそそられますね…(*´ω`*)

いやぁ…気になる。
リッチな雰囲気…飲んでみたいですねキャッ☆

気になる方はこちらへ⬇
MC珈琲