【好きなことが分からない人へ】 | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

   ☆ イベント情報 ☆

誰でもカンタン しあわせ心理楽講座
「誰でも簡単に今年の願いを叶える」
長野市開催 1月25日水 17:30より
http://nanbyo.holy.jp/column/kantansin



【好きなことが分からない人へ】


こんにちは
しあわせカウンセラー 神谷 豊です。


みなさまの現実が
しあわせになると宣言します。





あなたは今、
自分が好きなことを知っていますか?



大人になると
楽しいことや好きなことより
しなければいけないことが多くなるので


好きなことを忘れてしまうことがあります。


あなたは好きなこと分かりますか?



もし、
好きなことが分からないときには

好きなことを見つける簡単な方法があります。



それは。



紙とペンを用意して下さい。


そこに
あなたの嫌いなこと


やりたくないことを書き出してみてください。



書きましたか。



嫌いなことが頭から無くなると
スッキリしてきませんか。


スッキリした頭だと
好きなことが見つかりやすくなります。



好きなこと
何となく思い浮かびましたか?


思い浮かんだら
体験してみましょう。



好きなことは身体が喜ぶことです。





ここまで読んだらクリックしてね。


あなたの望む未来を引き寄せる

神谷豊の個人セッション受付中


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


自分の中にある魅力や才能を受け取りたい方は

無料メールレター を是非読んでください。


☆ 無料プレゼント ☆
「自分の感情と仲良くなり、夢を叶えたい方」

下記をクリックして下さいね。
http://nanbyo.holy.jp/column/kanjyo5