あなたらしく輝くために大切なこと

しあわせカウンセラーがお届けする
才能や魅力を発見して、わだかまりを手放し自分らしく輝く



■ あなたらしく輝く メールレター  ■
読むだけで自分を好きになるメールレター 毎日配信中。  

237名 の方が登録中。    詳しくは→こちら
NEW !
テーマ:

☆ クリスマスプレゼント ☆
「自分の感情と仲良くなり、夢を叶えたい方」

下記をクリックして下さいね。
http://nanbyo.holy.jp/column/kanjyo5

☆  イベント情報  ☆


ステージアップして始まる神谷豊の学習会

12月18日(日)長 野市開催

「しあわせと豊かな未来を現実にする」
ピンと来た方は⇒
http://nanbyo.holy.jp/column/yume-s



【好きなことを思い出す】


こんにちは
しあわせカウンセラー 神谷 豊です。


みなさまの現実が
しあわせになると宣言します。





私たちは
大人になるにつれて

楽しいことや好きなことを忘れてしまいます。


あなたは今、
好きなことや楽しいことを
生活の中にどれくらい取り入れていますか?


多くの人が好きなことや楽しいことより


しなければいけないことに
追われてしまっているのではないでしょうか。


自分が追われているので

つい大切な家族にも
しなければいけないことを強制してしまう。


そんなことはありませんか?


ぼく自身も数年前までは
しなければ人間だったのでよく分かります。


楽しいことより
しなければいけない学校の宿題。


好きなことより
仕事が優先。


氣が付くと家族にも
しなければいけないことを強制していました。


ぼく自身も苦しかったし、
家族も窮屈だったと思います。


あるとき氣が付いて
少しずつ、
好きなことや楽しいことを
優先するようになりました。


すると。

世の中にはしなければ
いけないことなんてあまり無いことに氣が付いたのです。


学校だって、


宿題だって、


仕事だって、



しなければ
いけないことなんて無い。


それに氣が付いたとき
世界が広がって見えてきました。



ここまで読んだら

クリックしてね。


心理カ ウンセラー ブログランキングへ




あなたの望む未来を引き寄せる

神谷豊の個人セッション受付中



ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


家族と仲良くしたい方。
仕事を楽しくしたい方。

奇跡の植物の情報を知りたい方。


自分の中にある
魅力や才能を受け取りたい方は

この記事 を是非読んでください。


☆ クリスマスプレゼント ☆
「自分の感情と仲良くなり、夢を叶えたい方」

下記をクリックして下さいね 。
http://nanbyo.holy.jp/column/ka njyo5

☆  イベント情報  ☆


ステージアップして始まる神谷豊の学習会

12月18日(日)長 野市開催

「しあわせと豊かな未来を現実にする」
ピンと来た方は⇒
http://nanbyo.holy.jp/column/yume-s


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。