こころのわだかまりを癒やし、才能や魅力をみつけ、あなたらしく自由に輝きたい方へ | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする



自分を
自由に表現できるとしたら。






あなたの中に眠る
ワクワクが動き始めると思いませんか?




・将来が不安。


・自分の才能が分からない。


・自分には魅力が無い。


・人とつい比べて落ち込んでしまう。


・頑張っているのに結果でない。


・人間関係がうまくいかない。


・両親との関係が最悪。


・チャレンジする勇気が無い。





あなたのこころの中で
いつもこのような思いが
行ったり来たりしていませんか?




それは本当のことでしょうか?





もしかしたら、


あなたの勝手な
思い込みかもしれません。





人は子供の頃から


親や先生から

いろいろのことを教えられてきます。




教えられるというと
聞こえはいいですが。



実は


ある考え方を
すり込まれているのです。




そうです。




あなたがマイナスだと
捉えていることが刷り込みだとしたら・・・・







両親が

あなたに向けて


使っていた

言葉を思い出してください。





あなたを
元気に励ます言葉でしたか。



それとも


あなたに
心配をさせる言葉が多かったですか?




両親の不安が
そのままあなたに
受け継がれていることもあります。



その不安や

心配は本当のことでしょうか。





それとも


あなたの

思い込みでしょうか。




あなたの

思い込みから来る


不安や心配事だとしたら。



その考え方やとらえ方を一度、
整理してみてはいかがでしょうか。




「自分の考え方が
  現実を創っている」







考え方はとらえ方を
新しくすることで

見える世界が変わってきます。




見える世界が変わってくると
行動も自然と変わってきます。




神谷豊の

メールレターでは
週に二回配信され、



こころが軽くなる考え方や


自分の魅力や才能に

気がつくきっかけを提供しております。




下記のリンクをクリックして
お名前とアドレス、
地域をご登録ください。



読むだけで
こころが軽くなるメールレター。




以下のような内容を提供しております。



・あなたの中にある才能の見つけ方。


・あなたの中にある魅力の見つけ方。


・引き寄せの法則。


・すぐにしあわせになる秘訣。


・こころが軽くなる習慣。


・嫌いな人がいなくなる法則。


・思い込みを手放す方法。





ブログには書けない情報も
メールレターでお伝えしております。




読者の方より
感想を頂いております。




 ーーー 感想 ーーーーー


神谷さん


このメッセージ読んで泣いちゃいました。


親友にかける言葉だったら、
優しくなれそうな気がして…


やっぱりうまくいかなかったときは、
知らず知らず自分を責めてしまいます。


うまくいったことは、あまり見えなくて…


昨日は、
仲間と企画運営したミニセミナーを担当しました。


準備もして、失敗するつもりでやったのですが、
やはり自分的には満足いかずにいました。


でも、周りの人は割とおもしろかった、
良かったと、言ってくれていて、


本当に嬉しかったんです。


それで、
この記事を読んで心に響いたんだと思います。


ありがとうございました。


そして、

いつもあたたかい言葉を紡いでくれて、


ありがとうございます。



長野県在住。30代 女性の方 



ーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたの中に眠っている
豊かさ、才能、魅力をみつけて

あなたらしく自由に輝いてみませんか。



下記のリンクをクリックして
お名前とアドレス、
地域をご登録ください。



読むだけで
こころが軽くなるメールレター。




ブログには書けない情報も
メールレターでお伝えしております。


登録後に自動返信メールが届きます。



このメールが届かないときは
ご登録頂いたアドレスが間違っているか
受信拒否になっているので。



kamiya.yutaka☆gmail.com    ☆は@マークに変えてね

を受信可能にしてくださいね。