プチバトーの小ささよ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

出産祝いでいただいた服を改めてチェックしてみたら、

ん?これ小さくね????

と、なったのがプチバトーのお洋服。
(撮り忘れたけど全部で3着ある)

{627E6D89-C373-4777-ABB0-5CB246D4E65B:01}


「12m」となってたから、
1歳ね~まだまだ先だわ!

と思っていたら、
よく見ると「74cm」となってるではないか!

来年の夏に着るのは無理じゃない?と気付きました(T_T)あぶない…


なのでとりあえず着せてみる~♪


{3EB6B80E-AE67-4D3B-95A3-B4C8589607CB:01}

なんか、長い笑
けど、やっぱりかわいい♪

頭から被るタイプは初めて着てみました(^^)
以外と伸びる素材でした。


だいぶ涼しくなってきたけど、
暖かい日にしっかり着せなくちゃ~!!!!


プチバトーは小さめと聞いていたけど、


{1E11DA8C-54CE-450E-B428-B103538EE555:01}


月齢は無視したほうがいいらしいですね(^_^;)
知らなかった!


憧れのプチバトーいただいて嬉しいので
気付いてよかったわー( ´ ▽ ` )

暖かくなれ~笑