当日レポ16~披露宴5・お色直し退場~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ15~披露宴4・テーブルフォト~ のつづきです♪

あっという間に、お色直しのために退場する時間ー!

式場の方に言われ、前に出ます~

披露宴お色直し退場中座

中座のおとも・妹ちゃんの名前を呼びましたヽ(´▽`)/
実は、呼ぶだけでちょっと泣きそうになった私です。笑


2人姉妹なのです♪
サプライズでした^^

披露宴お色直し退場中座

妹と中座って、けっこう定番だと思うのですが、妹はものすごーーーくビックリしたそうです( ´艸`)

BGMは、「となりのトトロ」(DAISHI DANCE)です♪

トトロのさつきとメイも二人姉妹だしねー(*^_^*)

披露宴お色直し退場中座

アップテンポの曲なので、手拍子が起きました^^


披露宴お色直し退場中座

2人で礼をして、退場!


で、この後なんですが・・・・


私、二人で外でゆっくり記念撮影できると思い込んでいたのです・・・
ゆっくりとはできないかもだけど、披露宴会場の外で2ショット。

でもね、
ありませんでした(。>0<。)

定番ショットだから特になにも言わなくても撮影されると思ってたのだけど、特に会場外にカメラマンさんが来ることもなく、妹とはアッサリお別れでした~
さみしー(ノ_-。)

ちゃんと2ショット撮りたかったなー(T_T)

ここも後悔ポイントでございます・・・



気を取り直してー!

続いて彼も退場です♪

披露宴お色直し退場中座

彼は、これまた定番ですが、お母さんと♪♪

二人ともとっても嬉しそうな写真です(*^_^*)

彼は自分でお母さんを呼ぶのが恥ずかしかったので、司会者さんに読んでもらいました。笑


披露宴お色直し退場中座

とっても美人でかわいいお母さんです^^


BGMは、「Take Me Home Country Roads」(DAISHI DANCE)です♪

私の中座のBGMとあわせた&二人とも好きな曲なので^^


次は、中座中に流したプロフィールムービーについて!

続きます・・・☆


以上、読んでくださってありがとうございました!