誕生日なので♪ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

こないだ、私の誕生日でした(*^_^*)

イベント好きな彼は、いろいろがんばってくれましたー♪♪

平日が誕生日だったので、土日にしっかりお祝い


まずは土曜日、私のリクエストで、チーズフォンデュしましたヽ(´▽`)/

フォンデュ

ホットプレートでチーズフォンデュ!
これ、いいアイディアですよねー(*^_^*)

グラタン皿にチーズを溶かして(チーズは市販のフォンデュ用)
ホットプレートに置くと、
いい感じに保温してくれます♪

具材も温まっていい感じ☆


変わったお酒がいろいろ発売されてたので、飲みながら~

カラメルブラウンのビール、甘いのかと思ったら、普通の香ばしいビールでした!

フォンデュ

これ以来お気に入りー♪

カルアの缶もあったので、飲んでみた~
これは、甘い!

フォンデュ


チーズフォンデュ終わったら、
綺麗にした後で、チョコレートフォンデュしましたよヾ(@^▽^@)ノ

フォンデュフォンデュ

これは、彼ががんばってチョコを溶かしてくれましたー笑


意外にも、かなーーりお腹いっぱいに!!!

ここでのお酒は、、、

フォンデュ

日本酒キラキラ



楽しかったです(*^_^*)


次の日は、おでかけしました~♪

これはまた後日に^^


以上、読んでくださってありがとうございました!