誕生日その2♪ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

誕生日のメインのデートについて♪

六本木におでかけしました(*^_^*)

私の行きたいお店で軽くランチしたあとは、
お目当ての「スター・クルーズ・プラネタリウム」へ♪♪

六本木プラネタリウム

ヒルズで開催中の、体験型プラネタリウムです^^
公式サイトはここ★

中はほとんど写真撮影禁止だったのですが、綺麗でいやされたー♪


ついでに展望台もうろうろしていたら、
「1年後へメッセージを届けられるポスト」というのが設置されていたので、二人で手紙を書きました(*^_^*)

六本木プラネタリウム

専用のカードに書いて、専用のポストに投函します♪
来年届くかなー??
楽しみヽ(´▽`)/


私の誕生日は12月なので、こういうクリスマスのイベントが多くて楽しいです( ´艸`)


スカイデッキにも出たら、ディズニーで飾られていました♪

六本木クリスマス

昔、デートで来た時と同じ場所で写真撮ったりして、楽しかったぁ^^


地上ではクリスマスマーケットもやってたので、

六本木クリスマス

最近二人ではまってるホットワインを(*^_^*)

六本木クリスマス

おともはソーセージとプレッツェル♪

プレッツェルは、正直ビミョーだったー笑



イルミネーションも見た後で、

六本木クリスマス

いよいよディナーのお店に移動です♪


彼は毎年、誕生日にディナーのお店を予約してくれるのですが、
毎回直前までお店は教えてくれませんヽ(´▽`)/

今回も、どこへ行くのかわからず、とりあえず彼に付いて行って移動・・・



到着したのは!!

ディナークルーズ

なんとクルージングディナーでしたーーヾ(@^▽^@)ノ

毎回レストランなので、予想外!!
びっくりでした♪


ディナークルーズ

素敵な夜景を見ながらのディナーでした~(*^_^*)
ぜいたく!!!

雨が降っていたので、甲板に出てまったり、はできなかったけど、
とっても楽しかったです♪


同じフロアの他のお客さんも、ほとんどが誕生日のお祝いだったみたいで、生演奏にあわせてケーキがいっぱい運ばれてきてました。笑

席が遠くてよくわからなかったけど、どうやらプロポーズしてたみたっぽいお客さんも!!

素敵о(ж>▽<)y ☆



そんな私の誕生日のお祝いでした(*^_^*)


次は春に彼の誕生日!!

毎回、しっかりお祝いしてもらってるので、私も次回はよりいっそう気合いれてがんばるぞ~~(*^ー^)ノ



以上、おのろけでしたが、読んでくださってありがとうございました☆