プロポーズの動画♪ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

プロポーズの動画をいろいろ見て幸せな気分になったのでシェア(*^_^*)
有名なものが多いので、見たことある!ってのも多いと思いますヽ(´▽`)/



●その1:
有名なやつですが♪
6年がかりでプロポーズが完成!だそうです♪
解説ページ→こちら★






●その2:

これはもっと有名かな??

テレビでやっててきゅんとしましたー!

フラッシュモブってやつです。

フラッシュモブのプロポーズ、いろいろあるけどどれももれなく素敵ヽ(´▽`)/




この動画で使われてるMarry Youって曲はプロポーズの定番だそうですねー♪

明るくてかわいくて、結婚式のBGMの候補の1つでした^^


●その3:

最近見た動画!

珍しく日本のものですよー(*^_^*)






私はほんと涙もろいので、全部泣けたー(´∀`)

ときどきこれらの動画を見ては、元気になってます♪笑






以上、読んでくださってありがとうございました!