当日レポ9~挙式5・退場&記念撮影~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

いよいよ、挙式もおわり。
退場です♪

人前式挙式

このころには、私も彼もすっかり笑顔^^
みんなの顔がしっかり見れて、嬉しいやら恥ずかしいやら♪♪

私、ドレスを持ち上げすぎて、靴が見えすぎてましたー(;^_^A

人前式挙式

写真で見返して初めて分かったのが、司会者さんの位置!
ここの式場では、司会者さんは会場の後ろの方にいらっしゃいました~

だいたい前にいることが多いですよね~

署名する時間のときは、ほかのスタッフと一緒にいろいろ雑用を手伝ってくれたりしてたみたい!
感謝です♪

挙式_人前式

挙式前には、窓は全部ロールスクリーンで外が見えないようになっていましたが、

私たちが退場するタイミングでは、全部開いて、海が一面に見えるようになっています(*^_^*)


友だちは、これに感動してくれたらしい~♪

ギリギリ雨も降ってなくてよかったです^^
晴天だったら、もっと素敵だろうなぁ♪


退場した後は、親族との集合写真&私と彼の2ショット撮影。
これは、データもらえません~
データほしい。。。

挙式集合写真

台紙を写メったもの↑。



次はフラワーシャワーなどなどのイベントです♪



以上、読んでくださってありがとうございました!