当日レポ7~挙式3・指輪交換&誓いのキス~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

次は指輪の交換です♪

リングピローは、一足先に結婚式を終えた親友に借りたもの(*^_^*)

挙式_リングピロー

サムシングボローです♪

指輪交換は、彼→私、私→彼の順番で。

挙式_人前式

(もう一人のカメラマンさんが写りこんでいる写真・・・笑)


ここでも私、小さなミスを(@_@)

指輪交換の時に、
左手じゃなく、右手を出しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

途中気が付いて、
ハッとしてから、左手に変えました^^;

笑われたし、後からも言われたー
あほすぎる~

皆様も気を付けてください( ´艸`)

挙式_人前式

指輪を皆さんにお披露目♪

このとき、
司会者の方が、
「お二人の指輪には、隠れミッキーが描かれています!」
と紹介してくれました!

ここでそんな風に紹介されると思ってなかったから、恥ずかしかった~(^▽^;)

でも、そのおかげで、後から「指輪見せて~!」っていろんな人に言われました^^


続いては、誓いのキス♪

挙式_人前式

指輪交換から彼がベールアップするあたりの手順は、何度も練習したのでバッチリ(^ε^)♪

ベールアップの時は、とにかく背筋が曲がらないように気をつけましたー!
そのおかげで、ゲストからも褒められましたヽ(´▽`)/


キスは口にしました☆
写真は割愛。笑


続く・・・♪


以上、読んでくださってありがとうございました!