<写真リポート>荒天でしたが第2回ぬり絵WS無事おひらきに☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅



今日はものすごい雨。

朝の内は
カミナリもすごかったし。


そんな荒天でしたが、

第二回目の
『大人のぬり絵をみんなで楽しむワークショップ』
が開催されました。


ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!!!


アンケートは明日へ、
今晩は先に写真レポートです☆




ぬり絵_8月_1


みんなで塗ってます。
しーん(笑)。







ぬり絵_8月_4


私の席からの眺め。

カフェは素敵な和カフェ。

テーブルはアンティークなのだそうで、
お店全体が大正ロマンの世界なのです♡






ぬり絵_8月_3



飲み物は『黒豆茶』をオーダー。

お茶はさっぱり香ばしく、
急須にはいったお豆もいただけます。

(それが楽しみで
プライベートでも毎回注文。笑)






ぬり絵_8月_2


今回は女性3名に、男性2名のご参加。

20代~50代まで、
お立場もばらばら。

なかなか幅広くお集りいただけましたが、

それにもかかわらず
みなさんがそれぞれに交流してくださって

それが何よりうれしかったです。


ありがちな?参加者-主催者、
の流れだけじゃなく

参加者-参加者の流れがたくさんあって

意外な発見や、
専門トークに発展していました。





というわけで、
二回目は一回目とは違う会場で

それはそれで別の雰囲気が楽しめ
喜んでいただけました。

よかった。


次回は10月15日。

気になる~、という方は
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

みなさん、
お一人参加の方がほとんど。

知り合いいなくても大丈夫です。^^



カミヤカオリ


カミヤってどんな人?
→ コチラ

体験セッションが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ



【受付中】
『9/15開催:(第2回)コーチングの海外論文を読み込む勉強会』
→ 詳細・お申込みはコチラからどうぞ

『10/15開催:(第3回)大人のぬり絵をみんなで楽しむワークショップ』
→ 詳細・お申込みはコチラからどうぞ